ユーザー様新規登録方法を教えてください。
ユーザー様を新規で登録する場合、WEBまたはFAXからご依頼をお受けしております。
WEBからご依頼の場合、ユーザー情報メンテナンス機能からご依頼をお願いいたします。
◆ユーザー情報メンテナンス機能 新規登録方法
①ユーザー情報メンテナンス画面から「新規登録」をクリックしてください。
②必要事項を入力し、登録をします。
③新規登録受付メールが販売店様に届きます。
④登録内容に問題がなければ、翌営業日よりご注文できます。
※22時までのご依頼で、翌営業日早朝より反映いたします。
※日曜・祝日にご依頼の場合、翌営業日反映となります。
(例)日曜日の22:00までに依頼いただくと、月曜日に受付がされ、反映は火曜日です。
※入力項目にエラーがある場合、使用開始日が変更となる場合がございます。