logo
  1. サイトトップ
  2. 代行注文しましたが、…

代行注文しましたが、キャンセルできますか?

2025年5月1日 更新
注文後、10分以内はWeb上でキャンセルできます。代行注文入口(ユーザーWeb)よりログインし、会員ページ>注文履歴にて可能です。※JOINTEX-WEB スマート介護管理メニューからはできないのでご注意ください。
役に立ちましたか?
サポートサイトトップへ戻る
関連する記事
  • Q納品書の再発行方法を教えてください。
  • Q使用済みのインクカートリッジの回収はできますか?
  • QESCO(エスコ)商品のみで注文した場合、販売店配送料・ユーザー配送料はかかりますか?
  • Qキャンセルリクエストは、販売店からも代行依頼できますか?
  • QWebで仕切り価格を調べる方法はありますか?
カテゴリ
  • 注文について
  • 商品の仕様について
  • 登録について
  • みつかるマートについて
  • 配送について
  • 用語について
  • 請求・支払いについて
  • サービスメニューについて
  • Web機能について
  • カタログについて
  • ログインID・パスワードについて
  • 返品について
  • ポイントについて
  • 修理について
サポートサイトトップへ戻る
© 2025 JOINTEXPowered by QANT